お客様の声

2014/12/09

エクセルデータでの入稿が可能で、問合せに対しての返信もスムーズ

[東京都] S社様

こちらの伝票は詳細を
事例紹介」でご覧頂けます。

使用済みの紙媒体しかなく、イラストレーターの使用経験がほとんど無いため、どうやって入稿するか悩んでいました。御社はエクセルデータでの入稿が可能で、かつ問合せに対しての返信もスムーズだったため、ストレスレスでお願いできました。見積り依頼時の対応の丁寧さと早さ、そして価格で購入を決めました。実際に使ってみて、今まで使用していたものと良い意味で変わらず、何も問題なく使えています。

この度は弊社にご注文いただき、誠にありがとうございました。多くの方がお使いのエクセルやワードのファイルは、そのままでは印刷版に使用することが出来ないのですが、弊社では手書き伝票に限りデータを変換することでご対応しています。費用の面では、若干の変換費を頂戴いたしますが、弊社で一から原稿をお作りする場合よりもお安く済みます。変換後のファイルは必ずお客様に内容等のチェック(校正)をしていただき、問題がないことを確認していただいたうえで印刷作業に進みますのでご安心ください。おのおのの業界様ごとに固有の様々な必要項目があります。イラストレーターのような少々敷居の高いソフトを習得せずとも、エクセル等にスキルがお有りの方はご自分で理想の伝票レイアウトを作成され、ご入稿いただくことが可能です。

お客様の声