ご注文の流れ

こちらでは、各種印刷の作成手順をご紹介します。お問い合わせいただいてから、完成品発送まで
のその都度、お客様とコミュニケーションを取りながら伝票印刷を進めてまいります。
既製プリンタ用紙とオリジナル伝票印刷では工程の流れは異なりますので、詳細は 該当する項目を
ご覧ください。

  • 既製プリンタ用紙
  • オリジナル伝票(現在お使いの伝票と同じ場合)
  • オリジナル伝票(新規の伝票の場合)
  • お支払いについて

既製プリンタ用紙

ご購入フォーム、メールまたはお電話にてご発注ください。その際、品名または品番、必要印刷枚数をお伝えください。
なお、6,001枚以上の印刷ご用命は別途お見積いたしますので、無料お見積り依頼フォームよりお寄せください。


当社よりお客様のもとに商品を発送いたします。

オリジナル伝票(現在お使いの伝票と同じ場合)

お問合せ、お見積り依頼 お使いの伝票の仕様・数量・ご要望などをお伝え下さい。お見積フォームお問合
せフォーム
・電話(0120-989-420)・FAX(06-6915-1102)でお問合せ下さい。
伝票の仕様がよく分からないというお客様は、実物を郵送していただくか、お電
話下さい。
お見積り ご要望内容に基づいて、お見積りを作成します。ご確認いただき、ご依頼いただけるかどうかをご判断ください。
お見積書はメールまたはFAXで翌営業日までにお送りいたします。
原稿作成 お見積り内容にご納得いただけましたら、原稿作成に取り掛かります。原稿が出来ましたら、メール(PDF形式)または郵送いたします。
原稿作成に2日から3日頂戴してます。
校正 作成した原稿に誤った情報がないか、校正をしていただきます。
印刷 校正完了後、ご了承をいただきましたら、続いて印刷に移ります。
印刷物の完成までに7日から10日頂戴してます。
※給与封筒に関しては完成までに10日~14日頂戴してます。
発送 印刷が完了しましたら、お客様のもとに発送いたします。

オリジナル伝票(新規の伝票の場合)

お打ち合わせ ご希望の印刷物と、その仕様を決定するためのお打ち合わせを実施します。お打
合せのご依頼はお問合せフォーム・電話(0120-989-420)・FAX(06-6915-1102)
でお問合せ下さい。
お見積り 仕様内容に基づいて、お見積りを作成します。ご確認いただき、ご依頼いただけるかどうかをご判断ください。
お見積書はメールまたはFAXで翌営業日までにお送りいたします。
原稿作成 お見積り内容にご納得いただけましたら、原稿作成に取り掛かります。原稿が出来ましたら、メール(PDF形式)または郵送いたします。
原稿作成に2日から3日頂戴してます。
校 正 作成した原稿に誤った情報がないか、校正をしていただきます。
印刷 校正完了後、ご了承をいただきましたら、続いて印刷に移ります。
印刷物の完成までに7日から10日頂戴してます。
※給与封筒に関しては完成までに10日~14日頂戴してます。
発送 印刷が完了しましたら、お客様のもとに発送いたします。

お支払いについて

お支払い方法は、代金引換(着払い)または銀行振込(先払い)からお選びください。

代金引換

商品代金と送料の他に、代金引換手数料400円(税別)が必要です。
商品配達の際に、配達員に代金をお支払ください。
運送業者からお受け取りになる代引伝票が正式な領収書になりますので、
基本的には領収証の発行はいたしておりません。

 

銀行振り込み

銀行振込は、お客様先払いとなっております。
オリジナル伝票印刷等の発送は、お振込後に開始いたします。
尚、振込時にかかる振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。
振込時の控えが領収証となりますので、基本的には領収証の発行はいたし
ておりません。