こちらでは、伝票印刷について当社がお客様より承ることの多いご質問と、その回答を掲載いたします。 以下の内容と一致する疑問をお持ちの方はご参考ください。 また、以下の内容以外でご質問やご不明な点などございましたら、お気軽に当社へお問い合わせください。

その他

作成した原稿の有効期限はいつまでですか?

弊社で作成いたしました原稿およびご支給いただきました原稿は、いずれも期限を設けずに保管しています。
その時作成した製品の仕様情報やサンプルも含め保管してありますので、「2年前に注文したものと同じ伝票をまた作りたい」といった場合にも、原稿作成の費用や時間をかけずに、また再度伝票の仕様をお知らせいただかなくても、前回と同じものを作成できます。
部分修正の必要がおありの際も、元の原稿データがございますので最小限の費用と時間でご対応いたします。