こちらでは、伝票印刷について当社がお客様より承ることの多いご質問と、その回答を掲載いたします。 以下の内容と一致する疑問をお持ちの方はご参考ください。 また、以下の内容以外でご質問やご不明な点などございましたら、お気軽に当社へお問い合わせください。

その他

入稿したデータの内容はチェックしてもらえますか?

製版作業に支障がないかのチェックはいたしますが、原則的に内容の最終確認はお客様がお済ませください。
文言の選択やレイアウト意図、業界様特有の専門用語など弊社では正誤の判断がつかないことが多く、またチェックを行う時間を確保することも困難なため、ご入稿データの充分な内容チェックはいたしかねます。
とはいえ、もし気付いたことがございましたら作業を止めてお尋ねしますので、速やかにご確認いただけましたら幸いです。