こちらでは、伝票印刷について当社がお客様より承ることの多いご質問と、その回答を掲載いたします。 以下の内容と一致する疑問をお持ちの方はご参考ください。 また、以下の内容以外でご質問やご不明な点などございましたら、お気軽に当社へお問い合わせください。

その他

納期はもっと縮まりませんか?

ご納期は、お客様にとって価格とともにたいへん重要な要素だと存じます。
弊社ではオリジナル伝票のご注文は全て「受注生産」しています。ご発注いただきましてから作成するためどうしてもある程度の製作期間(ご納期)が必要で、お急ぎの場合は出来うる限りの調整は行いますが限界もございます。
製品サイズのほか使える用紙や印刷色を限定することで効率を優先し短納期を実現する方法もございますが、弊社では様々なニーズにお応えするためにそのような仕様制限は設けていません。そのうえで最短かつ安価に作成できる最も効率のよい製作工程を選択し作業していますので、ご理解いただけましたら幸いです。
その製作期間は製作するご案件の製品仕様や作成数量により異なります。
お見積り時にはおおよそのご納期をお伝えいたしますし、ご発注時には仕入にお時間を要する特殊な用紙の製品を除き1~2日以内に確定したご納品日をお知らせしています。