お客様の声

2014/09/17

こちらの要望を気持ちよく受けてもらい納得のいく伝票が出来上がりました

[埼玉県] S社様

こちらの伝票は詳細を
事例紹介」でご覧頂けます。

作成したい伝票と見積りの金額が合わず悩んでいましたが、こちらの見積り金額が決め手となり購入しました。ベースとした伝票からかなり変更して、会社ロゴや枠外の文言配置にもこだわり、また、印刷色のサンプルをいただいたりと、こちらの要望を気持ちよく受けてもらい、納得のいく伝票が出来上がりました。

この度はご注文いただき、誠にありがとうございました。弊社では、校正をお出しするのに回数制限は設けてございません。何度でもお客様がご納得いただけるまで原稿作成のお手伝いをさせていただきます。今回、印刷色の決定には、弊社印刷色見本から数色お選びいただいたうえで、PDFファイルによるご確認という、いささか心配な手順でおこないました。印刷物の色と、パソコン・モニタとでは色の印象が異なる等をご理解いただいたうえで、ほぼイメージ通りに出来上がったようで安心しました。内容や印刷色にこだわれるのは、オリジナル伝票の醍醐味だと思います。既製品は低価格ですが、我慢と妥協を強いられます。今後も、お客様の「こだわり」には、精一杯の技術とサービスで、お応えしてまいります。

お客様の声