お客様の声

2018/12/27

ホームページでの案内が他社より分かり易かった

[茨城県] I社様
平素、大変お世話になっております。ご丁寧なメールを頂きまして誠にありがとうございます。早速ですが、貴社にお問合せさせていただいたきっかけは貴社のホームページでの案内が他社より分かり易かったことがあります。他にも2~3社のホームページにアクセスし、実際に御見積も頂きましたが、貴社の御見積が一番シンプルでした。また、版代、送料なども見積書に記載いただき、総額で最安値だったことも大きな魅力でした。実際に使用しての感想ですが、当初は片側のり付ということでちょっと心配しておりましたが、現場としては、今回貴社に製造いただいたものの方が今までのものよりも使い勝手が良いとの評価でしたので、私としても安心しております。今後、伝票類などで何かございましたら、ご相談させていただければと存じます。今後とも、よろしくお願いいたします。

この度はご注文いただき、誠にありがとうございました。こちらこそご丁寧なメールを頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。弊社ホームページやお見積書が分かり易かったとのこと、ありがとうございます。ついつい専門的な内容になりがちなところ、お客様の立場にたった表現を心がけたいと思います。「計量伝票」のご依頼で、現場の方の使い勝手も考慮してオリジナルな仕様変更も行いました。実際にご使用いただいて好評価だったとのこと、たいへんうれしく思います。受注生産のため、サイズやフォーマットはもちろん複写枚数を変更するなど細かなご要望にも可能な限りお応えいたします。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様の声