発注から納品までの流れ

こちらでは、各種印刷の作成手順をご紹介します。お問い合わせいただいてから、完成品発送までのその都度、お客様とコミュニケーションを取りながら伝票印刷を進めてまいります。 既製プリンタ用紙とオリジナル伝票印刷では工程の流れは異なりますので、詳細は 該当する項目をご覧ください。

  オリジナル伝票
(現在お使いの伝票と同じ場合)
オリジナル伝票
(新規の伝票の場合)
お使いの伝票の仕様・数量・ご要望などをお伝え下さい。
・お見積依頼フォーム
・電話(0120-989-420)
・FAX(06-6915-1102)
でお問合せ下さい。
伝票の仕様がよく分からないというお客様は、実物を郵送していただくか、お電話下さい。
ご希望の印刷物と、その仕様を決定するためのお打ち合わせを実施します。お打合せのご依頼は
お問合せフォーム
・電話(0120-989-420)
・FAX(06-6915-1102)
でお問合せ下さい。
ご要望内容に基づいて、お見積りを作成します。ご確認いただき、ご依頼いただけるかどうかをご判断ください。
お見積書はメールまたはFAXで翌営業日までにお送りいたします。
お見積り内容にご納得いただけましたら、原稿作成に取り掛かります。原稿が出来ましたら、メール(PDF形式)または郵送いたします。
原稿作成に2日から3日頂戴してます。
作成した原稿に誤った情報がないか、校正をしていただきます。
校正完了後、ご了承をいただきましたら、続いて印刷に移ります。
印刷物の完成までに7日から10日頂戴してます。
※給与封筒に関しては完成までに10日~14日頂戴してます。
※タックを使用したものに関しては完成までに1ヶ月ほど頂戴してます。
印刷が完了しましたら、お客様のもとに発送いたします。

●最低数量
オリジナルで作成する伝票では最低数量はありません。1枚からご注文を承っておりますので、ご希望される枚数を仰ってください。
既製プリンタ用紙のみ、最低数量は2,000枚で2,000枚単位でのご発注となります。


●簡単にリピート注文いただけます。
電話・メールなどで、以下の内容をお伝え頂くだけで発注いただけます。

・伝票名
・数量
・印刷内容の変更の有無

メールまたはお電話にてご発注ください。その際、品名または品番、必要印刷枚
数をお伝えください。
なお、6,001枚以上の印刷ご用命は別途お見積いたしますので、お見積り依頼
フォーム
よりお寄せください。


当社よりお客様のもとに商品を発送いたします。